ソラマメブログ
weiß[VAIS] circuit 終了
weiß[VAIS] 10/8のcircuitライブは無事終了致しました
weiß[VAIS] circuit 終了


準備時間も含んでも、総合計わずか2時間というあわただしい中
一晩でSLTVさん、Gold Queenさん、BLACK LABELさんへお邪魔させていただきました
事前告知無しの突然来店してのライブパフォーマンスで驚かれた方々も多いと思いますが
最初のSLTVさんから最後までずーっと追いかけてきて頂いた方も居たりして
すごく楽しかったです^^

ちゃんと御挨拶、お返事出来なかった方
声援頂いてもスルーしちゃってたかも、の方

本当に本当にごめんなさい><
突然のライブに御協力頂いた関係者の皆様、ありがとうございます><

こんなweiß[VAIS]ですが今月末の単独ライブに向けて
着々と準備しております^^

今回初めて見て頂いた方
ブラソニで見て頂いた方

月末には、また違ったweiß[VAIS]が見れるかと思います^^
というか「本来のヴァイス」としての完成系がそこにあるかと思います^^

IN SLTV
weiß[VAIS] circuit 終了

weiß[VAIS] circuit 終了

IN Club Gold Queen
weiß[VAIS] circuit 終了

In Black Label
weiß[VAIS] circuit 終了




同じカテゴリー(weiβ[VAIS])の記事画像
VAIS動画公開
weiβツアースタート
同じカテゴリー(weiβ[VAIS])の記事
 VAIS動画公開 (2013-08-06 14:39)
 weiβツアースタート (2009-10-03 12:09)
Posted by モト at 2009年10月10日 00:09 │Comments( 2 ) weiβ[VAIS]
この記事へのコメント
うわ><

月末?
かぶりまくりね~~~~

30日31日と、ウチもショウだわ~~~

残念
Posted by リセ at 2009年10月16日 19:24
リセちゃんw
うーん・・変えてもらおうかなwww
あたしもMKのショー見に行きたいしwww
Posted by モトモト at 2009年10月16日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C) 2024 / Dance In The Dark . All rights reserved.