ソラマメブログ
90LDのパンツとか

90LDのパンツとか

90LDでちょっと可愛いパンツがSpirit store で売ってるよと某コーデ担当の月が言っていたので買ってみて
んじゃ、それ中心にコーデしようよ とゆう話しになりステージでダンスしても見栄え良い感じでやってみますた
アクセ系はZainに広告出して頂いてる**Feel** さんのOnyxシリーズ
Belt & Bagは先日2周年を迎えたMayBe Cafeさんのイベントにお邪魔したときのギフトです
**Feel** さんのOnyxシリーズは値段も安いしクォリティも高くて、けっこ人気、新作リリースも早いので要チェック♡
MayBe Cafeさんのアニバギフトは、アップのSSを見て頂くとわかるように、もうなんていうか
「ごめんなさいお金払います><;」 くらいの質だったりします (ほんとおめでとうございます><;)
GFのブーツはずっと持ってると思い混んでたけど、実は「もってたつもり」状態で、いそいそ買ってきたわけですが
インベントリの整理しないといい加減ダメだなぁ・・と一人反省したであります (`・ω・́)ゞビシッ

あ、Analog Dog さんの髪はSTREET4発売時のPV撮影時に着けてたのとは別バージョンです

余談ですがSTUDIO4D新作は現在製作中 (新作いつなんだとめちゃめちゃ聞かれる今日この頃・・スイマセンw)

90LDのパンツとか
90LDのパンツとか
90LDのパンツとか
Hair:Analog Dog gala platinum
! Bliss Fur ! Lionheart Fur Vest (Lion)
**Feel** Onyx Ladies Necklace,Bracelet,Earring.
RONSEM* Leather Gloveas
Spirit store - Dots Pants
[BUKKA]Leather Belt & Bag ::Maybe Cafe edition::
*GF* Short Western Boots -brown-

Maybe Cafeさんはこちら


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作メンズスキン
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作メンズスキン (2010-09-12 19:04)
Posted by モト at 2012年02月03日 20:16 │Comments( 1 ) ファッション
この記事へのコメント
motoさん 2周年きてくださってありがとうございました! 写真めっちゃ綺麗ですね(♡´◡`♡)エヘヘ
オサレ参考にさせて 頂きますne♥
記事にしてくれてほんまに ありがとうございます!
Posted by снаℂღснаℂღ at 2012年02月14日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C) 2024 / Dance In The Dark . All rights reserved.