ソラマメブログ
Piatto、観に来た♪♪♪
いつも感じる事ですがSL日本SIMのダンサーの方やミュージシャンの方
そしてパフォーマーの皆さんのクォリティというのは
世界的に見ても相当高いレベルにいるんだなぁ・・と感じる事が多いです

さて、その中でもカリスマSLアイドルグループ
そして昨年からBareRoseさんで行われているPiatt Valentine's Liveにお邪魔しています

SL超人気アイドルグループ、Piatto
「えー、アイドルでしょ?」と思うことなかれ
ダンスのクォリティは実は異常なハイレベルです
はい、それもそのはず
数々のダンサーの方が影響を受けたという
SLスーパーダンサーズBeyonce Qunhuaさん(Bタマ♪)のダンス構成、
そしてオリジナルソングとボーカルのOrie Matovaさんの歌唱力
ライブ毎に変わるステージとコンセプト、BareRoseさんの衣装
Tammy Lyttonさんも御自身でラジオをするなど、メンバー3人の皆さんが
それぞれに素晴らしいパフォーマーです
うーん。やっぱ海外の人からも人気なんだよねぇ・・・・

私はショーダンサーではありませんが、こういうショーを見るのが大好きです
分野が違うからこそ刺激も受けるし感動もする
自分には出来ない事をされている方々のパフォーマンスを拝見するのは
本当に楽しいです

もちろん超お勧めですよぉ^^

て、ゆーか、この可愛さは反則www

Piatto、観に来た♪♪♪
Piatto、観に来た♪♪♪

去年の今頃、Bタマに拉致られてこんな事してたけど・・・
やっぱBタマ凄い人だったw

Piatto、観に来た♪♪♪

::: BareRose :::
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/79/30


同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
4Dギフトダンスを配布しました
新作ダンス/テスト開始
13 (Mon) JST22:00ー
4D新作ダンス発売
ゴールデンウィークSP
新作ダンス発売予定のお知らせ
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 4Dギフトダンスを配布しました (2013-05-20 12:47)
 新作ダンス/テスト開始 (2013-05-16 20:46)
 13 (Mon) JST22:00ー (2013-05-13 20:24)
 4D新作ダンス発売 (2013-05-02 20:31)
 ゴールデンウィークSP (2013-04-28 20:12)
 新作ダンス発売予定のお知らせ (2013-04-17 17:27)
Posted by モト at 2010年02月13日 22:44 │ ダンス

Copyright(C) 2024 / Dance In The Dark . All rights reserved.